忍者ブログ

MM

おたくブログ。はじめての方はABOUTをご覧ください。

[PR]

2024/05/15(Wed)22:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

でらっくす

2011/03/25(Fri)22:07

わぁぁぁぁあん
映画すっごいよかったー!!!
ネタバレになるのであまり詳しくは書きませんが
響ちゃんすっごい可愛かった!!!!!!
響ちゃんと奏ちゃん喧嘩してないほうがいいよォ
映画の仲良し具合がすごく好き´///`

あとなんと言っても
あの神作画連発のとこがやっべーやっべー
馬越さんの男爵が一瞬でも見れたのが嬉しい!
つぼみえりかいつきゆり可愛い!

そして、のぞみ!のぞみさまぁぁああ
かれぇん!くるみたん!
ウワアァァァアアア
思いの外5勢の出番あって嬉しかった~
かれぇぇぇん

また見に行く!
PR

No.47|未選択CommentTrackback