忍者ブログ

MM

おたくブログ。はじめての方はABOUTをご覧ください。

[PR]

2024/05/16(Thu)01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ゆめ

2010/03/30(Tue)22:00

hc09.png
やっぱりドリームがいちばんすき^▽^
ネタバレあるかも↓
DX2のハトプリ組に大丈夫だよって言ってるかのようなあのまなざしに惚れる…
あの目を少し細めるとこね!!
あとアクアがしゃがんでココナツと喋ってて禿げもえたすんごいちまっこいカットだったけどそれだけで幸せになれた!!

5大好き!

PR

No.25|CommentTrackback

あしたあした

2010/03/19(Fri)16:15

5-01.png
うわああ明日だよぉぉぉお!!!
のぞみさまぁぁあかれんさまぁ!
明日の朝1で観に行きます。はすはす
噂によるとすごくいいらしいので期待大なんですが!というか監督が大塚さんだから期待せざるを得ないですね。
大塚さんはレモネ好きらしいので5の出番もよろしくたのみます^^

No.21|CommentTrackback